名古屋の骨格タイプ診断【KHROMA】

骨格タイプについて書いていきます。

骨格診断のオンライン診断は不正確?不安を払拭しよう

こんにちは。
名古屋で骨格診断サロンをしています、桐です。
遠方の方はオンライン診断も行っておりますので、ぜひお問い合わせください。

★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

KHROMAプロフィール
メニュー・料金
ご予約
お客様の声

★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
先日、骨格のオンライン診断は正しい診断ができなそう
というDMをいただきました。(Twitterはこちら

確かにオンライン診断は診断する側も難しい

対面診断の場合は触診もできますし、自分のみやすい角度で診断することができます。
なので診断自体も早く済み、結果も正確です。

オンライン診断の場合、お客様自身にお写真を撮っていただくため、どうしてもまっすぐ正面から撮れていなかったり手持ちのお洋服の種類がなく診断が難しい場合があります。
たくさん送っていただける方は角度がいまいちでも診断しやすくなるのですが、そうでない場合も…。

f:id:miityo_51:20210524172800j:plain
f:id:miityo_51:20210614112314j:plain
正面から撮っていただくとわかりやすいのです

オンライン診断の正確性が心配になる場合

私自身が診断していて思ったことです。

・スポブラ・スパッツだけの写真で診断しているところ
・悩みや似合う服を確認しないところ

は正確性が欠ける気がします。

お写真自体を送るのが不安な場合もありますよね

スポブラ、ショーパン姿を送ること自体が不安な方も当然いらっしゃいます。
そういう方はぜひ対面診断を。

ですが、私のサロンの場合は

・薄着が恥ずかしい場合は要相談
・お顔はなくてもOK
・モデルさん以外でデータを外で使うことはない

としております。

できればスポブラにショーパンorスパッツが1番見やすいのでおすすめしていますが、そんな写真を送りたくない、という方はヒートテックのように薄いトップスにスキニーなどからだのラインがわかるものでも診断可能です。

ただ私服のお写真を追加してもらう可能性が高いので、お手間は増えてしまいます。

お安く済ませたい方にはとてもおすすめ

お客様のお手間が増える分、お値段もお安くなっておりますので検討されている方は一度ご連絡くださいませ。

 

 

名古屋の骨格診断KHROMA kiri