名古屋の骨格タイプ診断【KHROMA】

骨格タイプについて書いていきます。

骨格診断、触診のお勉強会に参加してきました【名古屋の骨格診断KHROMA】

こんにちは。
名古屋で骨格診断サロンをしています、桐です。
遠方の方はオンライン診断も行っておりますので、ぜひお問い合わせください。

★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

KHROMAプロフィール
メニュー・料金
ご予約
お客様の声

★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

3名のモデルさんに来てもらい、練習…

先生にお写真を撮っていただきつつ、モデルさんでせっせとお勉強です。

f:id:miityo_51:20210423184112j:plain

私目をつぶってばかりです…^^;

 

初めて枚方市まで行ってきました!

私は生まれが大阪の高槻で、その後兵庫の西宮で数年過ごしたのですが記憶はほぼありません。なので関西弁が新鮮でした。

名古屋に住んでいると、乗る電車は地下鉄しかありませんので地上を走る電車がたくさんあって迷子気味でした。
私は直射日光が苦手なので、地上を走る電車で陽に当たるのがつらかったです…。

でも、Suica的なカードがどこでも使えるようになったのは便利ですよね。名古屋はmanaca(マナカ)といいます。

せっせと触診にはげみました

普段は写真診断が多めですが、触診するともう少し詳しいアドバイスができますね。

f:id:miityo_51:20210423184616j:plain

これも目が…

 

f:id:miityo_51:20210423184717j:plain

これも…

 なぜか全部目をつぶっている私です^^

骨格診断はこのように見比べることができます

実際にモデルさんに着比べてもらうとこんな感じです。

ツリーで3人分載せていますので見てみてくださいね。

 

オンライン診断と触診で迷われている方へ

詳しくはこちら。

おうちが遠かったり、安く済ませるならばオンラインですね。
どちらにせよ結果は変わらないですが、より詳しいアドバイスができるのは触診になります。

また、オンライン診断はお写真を何枚もご自身でとっていただくのでかなり時間がかかりますし、手間もかかります。
写真の角度に気を付け、何回も服を着替えて…と時間もかかります。

その点、実際に診させていただくときは上着を羽織るくらいでお着換えの手間や写真を撮る手間はありません。
でも価格が高いのが難点でしょうか。

なんとなく自分でだいたいの骨格がわかっていて、確認のためにするならオンラインでいいかなーと思います。

 

お会いできるのを楽しみにしています

少しでも気になったらご連絡ください^^

 

名古屋の骨格診断KHROMA kiri