名古屋の骨格タイプ診断【KHROMA】

骨格タイプについて書いていきます。

朝比奈彩さんの骨格タイプはナチュラルかな【名古屋の骨格タイプ診断KHROMA】

こんにちは。
名古屋で骨格診断サロンをしています、桐です。
遠方の方はオンライン診断も行っておりますので、ぜひお問い合わせください。(価格はこちら

 

今日は朝比奈彩さんについて

私はネットフリックスの今際の国のアリスでこの方を知りました。

f:id:miityo_51:20210214105027j:plain

左から2番目のドレッドヘアが朝比奈彩さん

モデルをやられている方です。

なんと9頭身!

このマキアの記事の写真なんて、すごく小顔で脚が長くて羨ましいですね…!

おそらく骨格ナチュラル

f:id:miityo_51:20210214105649j:plain

グラビアもやられています

目立つのは鎖骨ですね!
鎖骨がとてもしっかりしています。

f:id:miityo_51:20210214110052j:plain

脚長~!!

そして肩のフレーム感。(がっちり感)
また首の筋っぽさもわかります。

あと、ウェストの感じもナチュラルさんっぽくあまりくびれがないというか、平らな感じです。

 

f:id:miityo_51:20210214110455j:plain

かわいい

そして上下ともにゆるっとした感じがお似合いです。

 

骨格ウェーブっぽい服だと、肩のフレーム感がでてしまうのと、素足がさみしい感じです。

これも肩が気になるかなぁ?

 

このポンチョは骨っぽさを隠してくれていてとても似合っています。

ぱっと見わからなくても服で判断できる場合があります

例えばスポブラ+スパッツなど、骨格のわかりやすいお写真を撮ってもらい判断することが多いのですが、どうしてもそれだけで確信をもてない場合があります。
その場合、ストレートに似合う服、ウェーブに似合う服、ナチュラルに似合う服を着てもらって判断することがあります。

ご自身でも結構わかりやすいんじゃないでしょうか?

 

例えばこれは私で、ちょっと1枚目と2枚目で体重差がありはしますが、、、

1枚目はTシャツ+ジーンズでストレート向けの服です。
パーカーでのウエストマークもあります。

2枚目はウエストマークなし、ゆったりスカートでナチュラル向けの服です。
これだとウエストどこ?だし全体的にゆったりしていて体が大きく見えます。

実際、私は骨格ストレートですので1枚目の服のほうが似合います。

 

コロナ禍で、なかなか診断を受けられないしなぁ、という方はご自身である程度絞ることができますよ(^O^)

また、お写真での診断も行っていますので、気になる方はお問い合わせください^ー^

 

名古屋の骨格診断KHROMA kiri