名古屋の骨格タイプ診断【KHROMA】

骨格タイプについて書いていきます。

出川ガール、谷まりあさんの骨格タイプ考察【名古屋の骨格タイプ診断KHROMA】

こんにちは。
名古屋で骨格診断サロンをしています、桐です。
遠方の方はオンライン診断も行っておりますので、ぜひお問い合わせください。(価格はこちら

今日は世界の果てまで行ってQ!の出川ガールで有名な谷まりあさんについて書いていこうと思います^^

 

谷まりあさんは骨格ストレートだと思います

個人的には大好きなお顔です。かわいい。

 

谷まりあさんの骨格がわかりやすいお写真がこちら。

f:id:miityo_51:20210210133909j:plain

なにかの雑誌の写真かしら

まずは横向きのお写真

水着のお写真がないので、上の画像を拡大してみると、デコルテから胸にかけてボリュームがあるように思います。

また、骨格ストレートさんによくみられる前太もものハリですね。決して太いわけではないのですが、全体的に厚みがある感じです。

そして前向きのお写真

肩の丸み

肩が丸く、腕にかけても外に広がるように膨らんでいます。これも骨ストあるあるですね。

首が短め

またちょっと太めかなぁと思います。

鎖骨が目立たない

この写真以外にもいくつか見ましたが、鎖骨があまり目立ちません。(腰に手を置いている写真は肩が開かれるのでしっかり見えていますが)

最後に後ろ向きのお写真

膝下がまっすぐですね。前向きのお写真は足を開いて立っているのですが、後ろ向きのお写真だと前向きよりは閉じているのでわかりやすいかな?

あと、太ももに隙間があっても太もも根本の左右のお肉がくっついてしまうのも骨ストあるあるです。

これは細くてもこうなりやすいんですよね。
なんでー!太ももに隙間あるのに!って思う方が多いです。
痩せてもここのお肉はなかなか離れてくれません。

 

ということでストレートかなぁと

水着のお写真が見つからず、また上半身の横向きアップなども見つからなかったので確実とは言えませんが、上記のチェックポイントからストレートかなと思います。

腰の位置が高くとても足が長いですね…。
身長はwikiによると160cmとのことで、そんなに高身長ではないのですがお顔が小さいのでバランスがいいです。

 

この記事のお洋服は、首つまり&袖が内側に入っているため、二の腕のむっちり感が強調されてしまっています。

でもぴったりフィットしたお洋服だととてもお似合いですね。

 

私も痩せようと思いました。
頑張ります。

 

自分の骨格が知りたい方、似合うお洋服がわからない方はぜひお問い合わせください^^

名古屋の骨格診断KHROMA kiri