名古屋の骨格タイプ診断【KHROMA】

骨格タイプについて書いていきます。

骨格タイプ診断を受けた方の感想(2)【名古屋の骨格タイプ診断KHROMA】

こんにちわ。
名古屋で骨格タイプ診断をしておりますKHROMAの桐です。

オンライン診断と対面診断を受けた方の感想です。

オンライン診断を受けた方の感想

結婚式を控えられていたお客様です。
自己診断のみでストレートの判断でしたが、ウェディングドレスを選ぶ際に詳しく知っておいたほうがいいかな?と思われたとのこと。

ーーーーーーーーーーーー

迅速なご対応ありがとうございます。
自己診断しかしたことがなく、ストレートかな?と思いつつも確信が持てなかったので
今回こんなに丁寧に診断していただけて良かったです!!
これからウエディングドレス選びがあるのでとても助かります。
本当にありがとうございました!
これからもTwitterでの投稿参考にさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーー

写真を何枚かご自身で撮っていただき、それを見て診断させて頂きました。
オンライン診断は、メッセージのやり取りのみですので心配もあったかと思いますが、できるだけ細かくお伝えしております。

文章のみでなく、写真付きの資料もお送りするので似合う服のイメージもつきやすいと思います^^

骨格診断は、ウエディングドレス選びにも役立ちます★

対面診断を受けた方の感想

こちらの方は、骨格診断というもの自体ほとんど知らない方でした。
ただ、似合う服を知りたい、オンラインショッピングで失敗したくないとのことで骨格診断にたどり着いたようです。
自己診断もしたことがなく、ストレート、ウェーブ、ナチュラルに分けられる、というところから説明させて頂きました。

ーーーーーーーーーーーー

f:id:miityo_51:20210209111712j:plain

私の骨格タイプはストレートでした。チェックリストではほとんどの項目が当てはまっており、自分に似合うアイテムと、気にするポイントについては納得と驚きでした。 チェスターコートやVネック、センタープレスパンツは無意識に自分自身に馴染むアイテムとして好んで多く所持しております。 また気にするポイントの1つに、ボトムのウエストゴムは×とされていましたが、確かにゴムウエストは試着すると下っ腹が実寸以上に大きく目立ってしまうことが気になり、デザインがかわいくてもいつも諦めていました。 今回初めて自分の骨格タイプを知り、今までの実体験に重なる指摘箇所が多くとても納得しました。 これまで意識をしなかった首回りや素材、同タイプの芸能人を知れたことで参考材料が増えたので、迷わずショッピングができそうです!

 

ーーーーーーーーーーーー

手書きで感想を送ってくださいました…!

なんとなーく似合う服、似合わない服がわかっておられていたようで、納得していただける部分も多かったようですね^^*

 

手持ちの服の組み合わせがわからない、どういう服が似合うのかそもそもわからないという方も、ぜひ1度ご連絡ください^^

名古屋の骨格診断KHROMA kiri