名古屋の骨格タイプ診断【KHROMA】

骨格タイプについて書いていきます。

骨格タイプ診断を受けた方の感想(1)【名古屋の骨格診断KHROMA】

こんにちは。名古屋の骨格タイプ診断KHROMAです。

本日は、WEBでの簡単な骨格タイプ診断しか受けていなかった20代Aさんのお声です。素敵なお言葉、ありがとうございます。

お住まいがお近くということもあり、対面診断をさせていただきました。
お写真NGなのですが、お顔もかわいらしく二児のママとは思えないスタイルで素敵な方でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

先日骨格診断をして頂きました^_^
自己診断?というのか、ネットで選択肢を選ぶやつでもいつもウェーブだったのですが、もしかしたらナチュラルかもって思うこともあっていちど診断してもらうことにしました。

アプワイザーリッシェなどの、いわゆるコンサバOL系ファッションが好きなわたし。。
ハイウエストのスカートやウエストマークのしっかりしたワンピースが自分的に似合うなぁと思う一方、Vネックは絶望的に似合わない。。
この点からもウェーブなのでは?って感じですが、、笑

骨格診断では、肩、手首、腰、ひざ、くるぶしなどの関節と、二の腕や肩甲骨の肉付きなどを見てもらいます。
先生の手がぷにぷにで笑、骨格ストレートの手とはこうなんだーと思いました。笑

結局、骨格ウェーブだったわけですが。
特徴が、首が長い、平面的、下半身にボリューム、、、すべて当てはまっている。笑

骨格ウェーブなんじゃないかなってことまでは自分でもわかっていたことですが、そのあとにもらえる資料がわかりやすくて、個人的には診断してもらった意味がありました!

スクエアネックは似合わない、大ぶりピアスは似合わない、、どっちも持ってる!!笑
でも、たしかに似合わないしお蔵入りしていたんです。

断捨離して、クローゼットをあけて自分に似合うような服を足そうと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

自己診断でもウェーブだったAさん。実際に診断してみても、ウェーブでしたね^^

ウェーブさんは似合う服の範囲が広いので、あれ?これも似合うからナチュラルかな?ストレートかな?と勘違いしてしまうことも多いですね。

でも実際に診断して、注目ポイントを気にしてみるとおぉ!となることも。

手持ちの服もいくつかお持ちいただいたので、なにを買い足せば着まわせるのか、などアドバイスさせていただきました。

この度はありがとうございました。