名古屋の骨格タイプ診断【KHROMA】

骨格タイプについて書いていきます。

【名古屋の骨格診断KHROMA】プロフィール

私自身について

初めまして。
名古屋市で骨格タイプ診断を行っているKHROMA(クローマ)の桐 未来です。

 

私は免疫系の持病があり、子どものときから薬を飲んで生活していました。
その薬の副作用で運動しても、食事制限をしても全然痩せなくて、服も体型を隠せるものばかり選んでいました。

 

そんなとき、骨格タイプ診断というものがあると知り、試しに受けてみたところとても着やせしてみえたんです。

 

ダイエットできなくても、少しでも痩せて見えるなんて…!と感動しました。
そしていつか、自分でもできるようになるといいな~と漠然と思っていました。

そんなとき、新型コロナウィルスの影響で、会社員だった私は解雇されてしまいました。
とても落ち込みましたが、時間もあるし、やりたいことをやるチャンスだ!と一念発起し、ファッションバランスアナリストの資格を取得しました。

 

私のように、体型を気にしている方に自信を届けてあげられるよう、日々勉強しています。


体型を気にして選ぶ服が限られている、そんな悩みを解決したいです。

 

お悩みの方、ぜひご連絡ください。

 

KHROMA(クローマ)について

KHROMAとは、古代ギリシャ語で「色彩」という意味です。

骨格タイプを理解し、皆様のファッション、生活にいろどりを添えることができればと名付けました。